ぶっちの超波乱万丈でも幸せ日記

超波乱万丈の人生をブログに書き下ろしていきます!

ダメ人間から学べ!!

初めまして!ぶっちと申します!

いきなりですが、ダメ人間でした!幼少の頃はみんなと同じように夢があり、

平凡な幼少期でした。野球が大好きで、夢はもちろんプロ野球選手でした。

小学生の頃、親父が監督を務める少年ソフトボールチームに加入し、雨で練習が中止になれば泣きじゃくるくらい野球、ソフトボールが好きで仕方ない少年でした。

家庭環境にも恵まれ、親は自営業。まをりの家庭よりも少し贅沢な暮らしができる環境だったと思います。親父も地元の自治体から表彰をもらうような、子供の育成環境に長年に渡って取り組んでいました。そんな絵に書いたような家庭に生まれ、何不自由無い環境に生まれました。

 

僕の年齢は38歳です。同じ時代に生まれた方なら、皆一緒だと思うのですが、ゆとりなんて無い時代でしたね笑 

 

今日は軽く僕がどんな人間かを紹介していきます。

 

小学生の頃から非常に明るく、クラスで笑を欲しがる人気者で、友達も非常に多かったです。運動も常に学年トップで、地元の街の大運動会では6年間地区の代表を勤めていました。スポーツが出来、面白い!人気も出ますよね笑

小学生の頃は最初にも書きましたが、野球小僧で、家で遊ぶことがあまりなく、平日でも学校から帰ると常に外で野球して遊んでましたね。

そしてかなりの負けず嫌いでした。

 

ざっとこんな感じです。小学生の頃は普通の小学生でした。

 

中学に入り、もちろん部活は野球部です。勉強は平均でした。可もなく不可もなくな感じで、真ん中でしたね。野球に没頭して、1年生からレギュラーに。中学に入っても

バカなことをしては人を笑わせ、先生を笑わせていました。そこで別の小学校からきた

今でも親友のJ君と知り合います。J君も野球部で意気投合。今まで自分が一番面白いと思っていましたが、初めて自分より面白いかもと言う奴に出会いましたね笑

 

僕のダメ人間から学べブログは、僕が今までの人生を送ってきた超波乱万丈のブログです。今日は生い立ちまでに、明日以降、自分のダメエピソードを書いていきます。

 

ぶっちでした!